だめ

彼氏欲しいけど、自分がなにも嫌なところを感じず、いいと思える人なんていなさそうです。絶対に我慢するでしょう。

まぁ、一回もできたことないんですが。

 

キスとセックスはまだしてないのでどうぞ。デートとかしたいですね。分かってます。五月蝿いな。

 

毎日勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強

もういや。自分以外の全部が一週間ぐらい止まればいいのに。ゆっくり寝たい。何も考えずに電車に乗りたい。出かけたい。日付が変わるころ毎日、泣きながら叫びながら数学を解くのやめたい。点数も伸びない。文化祭なくていい。体育祭なくていい。消し飛んでほしい。学校なんて授業だけしてくれたらいい。クラスなんていらない。

 

全部肯定してくれる彼氏がほしい。振られたら耐えられないけど。セックスしたら愛してくれる彼氏で満足。

 

 

 

まぁ自分が男でもこんな女としたくないけど。