2017-01-01から1年間の記事一覧

エロい身体してるね、いい体してるねって一定数に言われる(ネットで笑)、マニアック向けの体をしているわたしですが、やっぱり顔ありきの体ですよね。 会う前は画面越しに人の裸見てムラムラするくせに実際会うと手すら笑 日本の全女性が裸で歩くデーとかあ…

自信がない人

自信がない人に自信を持てって言うのは無駄です。それで持てたら持ってます。 例え褒められても、信じられないです。だから喜べません。でも、本当のことを言われると病みます。めんどくさいですね。 何事にも奥手。すべてに身を引く精神。 どのタイミングで…

JKの1日

わざわざブログに書いて自分可哀想アピールをしないとやっていけないので目をつむってください。 朝6:00に起きます(理想) 6:25にベッドから這い出ます(現実) 6:30 学校に行く用意をしてリビングに降ります 6:34 ココアを作って流し込みます 6:45 身支度をし…

メンヘラだから心が寒い

テスト最終日の前夜にブログ書くなんて不謹慎極まりないですが、ぶつける相手もいないので、少し 最近自分の限界が見えそうです。 認めたら負けとは分かってるから認めないけど、ただの現実逃避な気がします そういえば、今回の物理、問題集5回回して、ノー…

R18(苦手な方は…)

フォロワーさんにブログに書いてって言われたことが2つあるのでとりあえず1個の方書きます。文章力がありませんでした。 勉強中ってスラスラ解けないとき結構病むタイプなんです。 問題集開いて解けなくて、解答読んで理解してもう一回…とかしてたら1問1時間…

ブス女はどうしようもない

ブスは生きているのが間違いです。 ブスは歩いていると石を投げられます。 自転車のカゴに見知らぬ人にゴミを入れられます。 歴史のノートに油性の黒ペンで落書きされます。 男に平気で殴られます。 机にゴミが散乱しています。 数え上げたらきりがないです…

生理(気分を害されたらすみません)

今日のしにたふぃー 朝、通学のために電車を乗り換えます。 乗り換えの電車はいつも満員ですが、10分かからないほどしか乗らないのでそこまで苦じゃないです。 いつものように人に揉まれてたらおしりからニュルって何かが出る感じがしたんです。あっ…やば…詰…

世の中にはかわいい人だけでなく、普通の人、不細工な人がいますが、

わたしに春はこないと思います。 JKを名乗れるのもあと1年ちょい。 JKなのに痴漢師さんにも捨てられたのでオワコンでしょうか。初キスは取っておきたいとか言わずに受け入れておけばよかったです。どうせされないので。人生難しいですね。

台風

台風が近づいてきて天気は雨です わたしは土砂崩れ 家から駅まで自転車だったので体が雨で、じめってます☔️ 電車には髪色イケメンが女連れで二組います。とても態度が悪いです椅子に座れ椅子に。 わたしとは住んでる世界が違うと思いました。関わりたくない…

はじめましてJK

はじめましてゆtです JKです 頭は世間的には悪くない方です、むしろ良い。田舎に住んでます。 自分からJKのオプション抜いたら何も残らない。卒業後が心配。 たまにつらつら思ったこと書きます お付き合いください いつか誰かなんでもするので拾ってください…