2018-01-01から1年間の記事一覧

嬉しいこと、悲しいこと

嬉しいこと 男の人が会おうって言ってくれること そんなに嫌いな感じが出てないこと 10割体目的じゃなさそうなこと 褒めてくれること みんな優しいこと 悲しいこと 会ったら空気が悪くなること 体すら受け入れてくれないこと なにもしてくれないこと なにも…

ゆtちゃんは

ゆtのいいところ おっぱいが大きい 肌が白い 感じやすい ゆtの悪いところ デブ 肌が弱い汚い 女に見えない イきにくい 頭が悪い ブス 毛穴が目立つ コミュ障 かわいくない 行動が似合わない 勘違い自尊心がある 汚い

フリーセックス

だめ

彼氏欲しいけど、自分がなにも嫌なところを感じず、いいと思える人なんていなさそうです。絶対に我慢するでしょう。 まぁ、一回もできたことないんですが。 キスとセックスはまだしてないのでどうぞ。デートとかしたいですね。分かってます。五月蝿いな。 毎…

ピアス空いてたり髪の毛染めてたり、声とか顔とかかっこいい若い男の人怖すぎて全身震えるし前見れない。何もできなくなる。息をするので精一杯。想像するだけでも目に涙がたまってきて思考回路停止する。ごめんなさいごめんなさい。許してください。何もし…

初デート

お察しの通り、彼氏ができたことがありません。 そんなわたしの初デートは必然的にネットを介するものになりました。 高2の夏休み、スカイプで知り合った男の人とご飯を食べに行く約束をしました。その人とは、夏休みの暇なときに通話して、話も弾んで、一般…

あけましておめめ👀