初デート

お察しの通り、彼氏ができたことがありません。

そんなわたしの初デートは必然的にネットを介するものになりました。

 

高2の夏休み、スカイプで知り合った男の人とご飯を食べに行く約束をしました。その人とは、夏休みの暇なときに通話して、話も弾んで、一般的に言う「いい関係」でした。やっぱり男の人なので、そういった画像、動画の要求はあったけど、話してて楽しかったし、見てもらえて嬉しかったのもあります。

出発する前は、高校生らしく、恥じらいを持って、下着を最近かった白い可愛いデザインのものを履いていきました。

ちなみにこの下着はご飯を食べに行くと決まった日に張り切って選んでました。

多分、出会う前は向こうもセックスするつもりでした。わたしもウェルカムで、待ち構えるのみ、だったはずなのに。

 

心が痛くなってきたので、あとは察してください。ちなみにご飯は割り勘で、相手は25歳でした。ラインもブロックされました。さようなら。