生理(気分を害されたらすみません)

今日のしにたふぃー

 

 

朝、通学のために電車を乗り換えます。

 

乗り換えの電車はいつも満員ですが、10分かからないほどしか乗らないのでそこまで苦じゃないです。

 

いつものように人に揉まれてたらおしりからニュルって何かが出る感じがしたんです。あっ…やば…詰んだ…(こんな感じですね)

 

薬もナプキンも持ってなかったので友達に連絡してナプキン借りました。

 

前置きが長くなりましたが、生理になりました。(1日目)

 

 

お腹はゴロゴロです痛いです。重いです。頭ぐらぐら、足がむくんで痛くて全身の体温がぼおって上がった感じ。フラフラでしにたふぃー。

 

 

そういえば数学の先生に狩られました。

 

50代のおじさんなんですけど、教え方上手いし、ちょっと乱暴な口調も、自分の自慢話が好きなところも愛嬌があって、笑顔がほっこりして、わたしは好きです。

 

ただ、みんなが見てる前でわたしを放って授業をするのはちょっと心が痛い。

 

 

生理なのでSP(しにたふぃーポイント)が急上昇中

 

 

こんな夜は寄り添ってくれる人の1人ぐらい欲しいものです。生きている間にできるといいです