R18(苦手な方は…)

フォロワーさんにブログに書いてって言われたことが2つあるのでとりあえず1個の方書きます。文章力がありませんでした。

 

勉強中ってスラスラ解けないとき結構病むタイプなんです。

 

問題集開いて解けなくて、解答読んで理解してもう一回…とかしてたら1問1時間とかわりとあるんです。

 

イライラするし自分の能力の低さに絶望するし、ひたすら萎えます。

 

集中力はあんまり長い方じゃないので2、3時間ぶっ通しで勉強したら集中できなくなるんです。

 

そうなったらもう終わり。非効率の塊。

 

でもイライラとかは残ってるので発散したくなります。

 

そしたら、場所とか構わずシちゃうんですよね。

 

服の中でブラ外して、胸から揉んでいって、1番弱いところをひたすら。

 

直接は触れないのでシャーペンとかで制服の上からつついたりとか。

 

すぐ近くに人がいるので顔が赤くなって息遣いも多少荒くなるけどやめられないです。

 

でも直接じゃないし周りにもバレないようにってするとかなり気を遣います。

 

だからずっと焦らされた感じになって、下は洪水。

 

スカートにしみないか心配してます

 

 

続きは後日。