JKの1日

わざわざブログに書いて自分可哀想アピールをしないとやっていけないので目をつむってください。

 

朝6:00に起きます(理想)

6:25にベッドから這い出ます(現実)

 

6:30 学校に行く用意をしてリビングに降ります

 

6:34 ココアを作って流し込みます

 

6:45 身支度をして家を出て、優雅に自転車を漕ぎます(理想)

6:52  喘ぎながら自転車で疾走します

 

7時すぎ 電車で出発

 

学校では基本的にトイレか自分の席から動きません。

 

部活をして帰ります

 

8:00過ぎ 駅につきます塾に行きます

10:20 お家🏠 お風呂 予習 復習 宿題

1:00前 おやすみ

 

正直キャパオーバー。7時間寝たいしごはんも美味しく食べたい。勉強の時間もたっぷりとりたい。土日なんかもはや土日じゃないし毎日がめんどくさい。

 

そういえば最近、DMでわたしとわたしのツイートとブログが好きって言ってくれた人が消えました。正直めちゃくちゃ嬉しかったので悲しいです。

 

原因はわたしだけどエンカしても誰も何もしてくれないし、やっぱ魅力ないですね。分かってたことだけど。

 

痴漢してくれたおじさん、ファーストキスだからって言ってキス拒んでなかったらあれから続いてたのかなって今でも後悔してます。